木祖村2days

木祖村でのステージレース。初日はなんとかタイムアウトを逃れたけど、二日目は疲労回復せずにEND
スタミナが足りてないっす。
竹芝の皆様にはとてもお世話になりました!また来年出たいなぁ


●初日個人TT
初日第一ステージは、個人TT。出走順はチームの中で一番最後だったので、中間タイムなどいろいろと情報を得ての出陣。
コーナーの立ち上がりの減速は気をつけて結構全力ですすんで、ダム抜けての中間タイムは8:35。
参考タイムより5秒も速かったので、ちょっと落ち着いて。
最後の登りの直前で11:30ぐらいだったので、まぁ足切り予想タイムの13:30は間に合うだろう的にちょっと安堵。
で登りで気持ちが折れたせいもあり13:03でゴール。いやーやっぱりTTは疲れる。


●初日ロードレース
第二ステージは、マスドレース。脚が張ってる感じがする・・・
でレース自体は集団の一番後ろの方でぶらぶらと。
しかし、2周目ぐらいで集団前方で落車があって、中切れ。前方集団。追っかけ10人。後方追っかけ集団。な感じになって、
自分は追っかけ10人でローテーションで半周かけて前方集団においつく。イヤー疲れた。
#後方追っかけ集団も1周半で追いついたので、後方の方が良かったのかも。
その後は、登りで集団に置いていかれて、グルペット集団でなんとかゴール。
#最後の1周はグルペットにも置いていかれたけど・・・


●二日目ロードレース
かなり疲れが抜けていないまま。午後からのロードレース。走ったらなんとかなるかなーとおもってたけど、
まったくどうにもこうにも脚が回らずに、一周目で切れて後は5周走り終えたところでタイムアウトリタイア。
うーんだめすぎた・・・


でも楽しかったなー木祖村