彩湖でTT練習などなど

(5/20)休息日
レースの次の日は仕事して、帰ってきてもなんかぼーっとして終わり。


(5/21)彩湖土手TT練3本
5時起きで彩湖土手で今日もTT三本。7:17,7:28,7:17。二本目はなんか歯車が合わなかった感じ。


(5/22)彩湖土手TT練3本
今日も彩湖土手でした。7:29,7:21,7:16。合計40キロ。今日は自転車ほとんど見かけなかったなぁ


(5/23)彩湖土手TT練3本
今日も彩湖土手朝練でした。7:22,7:21,7:21。安定した遅さ>_<。しかし苦しみ走ったあとは爽やか!仕事頑張ろう。


(5/24)休息日
今日は有給休暇。朝ご飯はガストでまったりと過ごし、自転車に乗って環八を下って蒲田のバイクショップSNELまで、シートポストカバーの交換に。
アルミのシートポストカバーはヒビが入ってしまったので、今回はカーボンに。
ちょっと軽量化になったし、あと、帰るときに気がついたけど、路面からの突き上げの振動がかなり押さえられてる。これは想定外の良い点だね!ラッキー。
(まぁ高かったんだけどね><)
往復62キロ。
で、午後はスーパー銭湯でまったりとして休息でした。明日から木祖村。頑張ろう!