(9/30)GPミストラル第二戦:カテゴリー2

結果は後半タレてしまって12位。暑いし虫との戦いだった・・・
完全なる力不足。第三戦までにはテクニックも磨こう


装備は下記
●フレーム:TNIアルミ
●ホイール:フルクラム、レーシング7
●タイヤ:パナレーサー、CG−CX(前後2.5bar)





4時に起床して5時ちょい前に吉見運動公園に向けて自走で出発。
霧がすごくて前方の視界が見えないことがあってちょっと危険だったね
で、7時前に吉見に到着して、チームの店主さんの車に荷物を置かせていただき、受付済ませて試走。
くねくねとコーナーが多いコースで、平地のみなので、シケイン以外はすべて乗っていけるコース。
ただ暑い・・・
空気圧とか調整しつつ4周ほど試走
で9時に招集がかかって9時15分にカテゴリー2スタート


●レース
チームからはC2には4名。心配していたスタート直後のコーナー渋滞はうまくこなせて10番手ぐらいを走行
で抜いたり抜かれたりしてペース配分に気をつけながらも進む。
所々に小蠅の集団が空中に群れを作ってるところを進まないと行けないという苦行もありつつ1周目終了
何でもないコーナーで焦ってしまって1回こけてしまった・・・
で2周目以降は思っていたよりも暑さで体力が削れてしまいばててしまった。
あとは30分ひたすらふらふらと。
ただこのコーナーはこんな感じで曲がったらいいかな?とかこの段差の重心は後ろに置いた方がよいなー
ギヤもうちょっと重くした方がよいかも?的に考えつつ進んでいたと思う。
(暑さで朦朧としてたけど・・・)
でなんとか40分走って終了ー8位ぐらいかな?と思ってたけど結果は12位だった・・・
チームポイントも獲得できずにがっかり。
チームの方は一人、3位入賞。すごいなぁ


で、台風も来ていることだし、カテゴリー1のレースを見つつ帰宅準備をしてマスターズのスタートを見た後に帰路へ
風が強かったけどなんとか降られないで帰れた。

次回は11月!鍛えて挑もう!


自走:105キロ(9月合計:1167キロ)
ローラー:0分(9月合計:430分)
ランニング:0分(9月合計:60分)