(10/14)東京都選手権ロードレース大会:クラスA

結果は5周走ってタイムオーバーでDNF・・・
体調悪くても良くても結果は同じだったと思う。ぜんぜん登れなかった


●機材
フレーム:フジ、SST1.0
ホイール:カンパニョーロ、ボーラONE
タイヤ:チャレンジ、フォルテ(7.2bar)




5時に起きてやっぱりなんか倦怠感が続いている・・・
とりあえず試走してから駄目ならやめとこうってことでバナナときな粉餅食べて6時にレンタカー借りて修善寺へ。
8時半に修善寺に到着して準備して会場があくまで駐車場でウォーミングアップ
まぁなんとか体調は走れそうかも的になってきた。気持ちからくる体調不良なのかも?
で、9時に会場オープンで試走。
初の8キロのコースで楽しみだったけど・・・まだ上るの?的にヒルクライムなコース。
こりゃ試走するだけできついよ!
ってことで、1周で切り上げて待機。
で、10時になってスタート




●レース
レースの最初の3キロはパレード走行。
ゆっくり進んで、3キロすぎた上りで正式スタート。一気にドバーとスタートして自分は集団後方。
そのまま1周進むけど、もうきつくてきつくて血の気が引いてる感じ。
2周目に入ると5キロコースから8キロコースに入るところの坂で集団のリストラ開始。
後少し!後一歩が出ずにリストラされちゃった。
で、その後は自分のペースに切り上げて淡々と・・・途中で集団から落ちてきた方と合流して2人で走行する感じに。
でも結局4周目で集団から7分差がついて、5周目でスタート地点で赤旗でDNF。
うーんもうだめだめだったなぁ。8キロコースはこんなに上りがキツいとは・・・
優勝は高校生の西村選手だった。2、3位も大学生だったみたい。
美麻で一緒に走ったオクモリさんとかの竹芝勢は3人完走。すごいなぁ
自分は本当にダメダメ・・・
ジャパンカップは自走で行って鍛えようー_ー


自走:57キロ(10月合計:333キロ)
ローラー:0分(10月合計:300分)
ランニング:0分(10月合計:0分)