(2/17)GPミストラル第6戦:C2

結果は12位ぐらい?まぁ練習不足ですね・・・パワーがあれば前に出れたコースだったのに結局前にでれないまま終わった感じ。
空気圧はフロント1.2bar、リア1.5bar
この空気圧は自分の体重にかなり合致してたかも!(63キロ)VIVAチューブラー




朝は4字半に起床。ご飯食べて5時過ぎに吉見に向けて自走で出発。
昨日は風が半端なかったけど、今日はそこまでは強くない・・・しかし!寒い!寒すぎる。
すごい厚着でゆっくりと出発ー(気温は−2度っぽかった)
6時半ぐらいになって太陽出たら暖かくなるかなーと思ってたけど放射冷却めぇ・・・・
結局ガクブルで2時間ぐらいかけて吉見到着。
早速、店主さんの車に荷物預けて試走。
寒くて全く体が動かないー何でもないところでこけたり、ガクガク震えてもうコメディー状態。
うーんやばい・・・やばい・・・


でガクブルしながらマスターズのレースとか見てC2の招集かかってスタート


●レース
3列目からのスタート。
しかしスタートしたら前が詰まって気がついたら結構後ろに後退してしまった・・・
まぁ今日は楽しもう!ってことで開き直って気持ちはルンルンで!
抜かれ抜きつつ進んで、泥区間はすべて降りてダッシュ
こんな感じで進んで3周で終了。
3周で終わり?短くない?もう一周だよねー?的な感じで3周目を進んでいたら、最後にゴール手前で指されたので、え?やっぱり最終回?
って急いで追いかけたけど駄目でゴール。(同じチームの方も1週間違い)うーん今日は残り周回表示無くてベルだけで分かりにくかったかも。
あと時間も33分ぐらいだったよなぁ・・・
まぁでも楽しかった。!シクロクロス今季終了!カテ1あがりたかったなぁ


今回の課題は完全に練習不足。強度の負荷で走れる時間がほとんど無かった。
コース的に課題は、急斜面を下ってコーナーを曲がって平地になる区間があったんだけど、
下りきったところで完全にストップしてしまって、ほぼゼロスタートになって前方と結構差を付けられてしまったこと(3周とも)かなー
次回はサマーシクロクロスまでシクロクロス封印でロード頑張る!


で帰りは追い風で楽に自走で帰れて助かった〜

(はれてるんだけど、寒かった)