(11/23)吉見総合運動公園下見、ランニング

早い時間に胃もたれで一度起きたが、気がつくと9時過ぎまで二度寝
まぁ御飯食べて、今週末のシクロクロスレースの下見に、荒川自転車道を通って吉見総合運動公園へ。
もちろん自転車は、先日完成したエスケープR3改造くん。
タイヤの空気圧は4Barに設定。


自転車道の乗り入れ地点は彩湖
彩湖ではオフロードな箇所多々あるので遊びつつ自転車道
向かい風&タイヤが太いので、全くスピードが出ない(メーター類はないので体感で)。
道端のオフロードな箇所も通りつつウッキウキで楽しんでいたら一度スリップして落車・・・
怪我はたいしたことがないが、受け身をとったおかげでグローブに穴が空く。
結局そんなこんなで2時間ちょいで吉見総合運動公園へ到着。


公園というか、テニスコートがちょっとあるだけな芝生オンリーな広い広場。
午前中に雨がふっていたせいで湿地帯というぐらいに芝生はビチョビチョ。
シクロクロスのコースはどこなのかわからないが、まぁどこもビチョビチョなので、
とりあえず一番広い所の芝生で下見。


下見は、メディオレベルで1キロぐらいを4本ほど走ってみた。
芝生と云えどもスピードが上がると結構怖いなぁというのが
ちゃんとしたオフロード初練習の第一印象。
あと曲がるときに滑る感じがする。
4本走ると、喉が乾き補給しようとすると、ドリンクは空で自動販売機がどこにもない。
ビチョビチョだし喉カラカラだし、気持ちが萎えて下見完了!ってことで帰ることに。
(滞在時間30分以下・・・)


帰りは追い風なので、2時間もかからずに帰れた。(何度か迷ってしまったが)


↓荒川自転車道の風景。

(落ち葉がすごいです)

(THE田園)


↓吉見総合運動公園

(公園・・・なのか!?)

(通った道がくっきりと)


↓オフロードを走った後はドロドロ(;´д⊂)





夜は、ランニングはしておかないと!ってことで走ることに。
コースはいつもの4.5キロを2周。
今日はなんだか足が軽かった。


■走行距離
80キロ、(11月合計:966キロ)
#グーグルマップとかから推測
ランニング、9キロ


★体重
64.6キロ、体脂肪9.6%