(2/18)50分メディオ1本

朝7時に起床。二度寝・・・
仕方ないのでストレッチして出勤。
たるんでるなぁ・・・


仕事の休憩時間に、バイクナビの表富士ヒルクライムのHP見ていたら、コースが大幅に変更されて、
26.5キロに!。
この4月の時期に20キロ越えを走れるからだ作っているひといるの?的な感じがするが、
自分的にはテンションが上がる!
バイクナビやるな!


仕事帰りに、蒲田のバイクショップSNELへ。
シクロクロス用のシューズを受け取る。
あと、ヘルメットのMETのフォルテを見ていたら、かっこいい!
安いし欲しくなって衝動買い・・・



で、帰宅してローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ウォーミングアップ:10分
メディオ     :50分、250w
クールダウン   :10分
=============================
ウォーミングアップして低ケイデンス(いつもより多分2枚ぐらい思いギア)で230w強で入り始めて、
10分経つと、乳酸が溜まり始めたかも?的になってきたので、ギヤを落として240w強で10分ほど。
残りの30分は、なんかペダリングがハマって260w〜290wを維持。
いやぁキツイんだけど、なんかいい感じにペダリングできたと思う。
テレビを見ながらやってたんだけど、終わってみたらほとんど内容覚えていないなぁ
脳に酸素足りてないのかも^^;


■走行距離
自走:0キロ(2月合計:539キロ)
ローラー:30キロ(2月合計:364キロ)


★体重
63.9キロ、体脂肪10.3%