(3/27)都民の森

今日は初の都民の森へ。
朝5時に起床して、6時ちょい前へ二子玉川へ。
チームの方々と合流して多摩川サイクリングロードを進む。


ここでトラブル発生。
チームの方のロードバイクのシートポストの留め具が破損・・・
ここで一人残念ながら離脱。
自分と同じFUJIに乗ってる方なので、自分も気になってしまう。


で、睦橋まで進んだ後は県道7号を進む。その後は都民の森麓のコンビニで休憩して、登り始める。
結構アップダウンしててヒルクライムって感じじゃない!
でも中盤から後半にかけては上り基調が続く。
息が乱れない程度に押さえて走ったつもりだけど中盤からはもうハァハァと。
しかし、脚に乳酸溜まってアウトな感じではないので、たれない様に気をつけながら登る。
もう一枚ギア上げてイケルかも?でも垂れるかも?って悩みつつ一番低いギアで最後まで行ってしまった。
しかし長い上りだった・・・1時間近く登っていた感じがした(タイムとか全く計ってない・・・)
また一つ峠道コースを覚えることができた!
コース幅もあるし、綺麗だし、長いしいい感じですね都民の森コース。


帰りは下ってご飯を食べて、睦橋でチームの方々と別れ国道16号→国道463号で帰路へ
しかし、200キロに届きそうにないので、463号を秋ヶ瀬公園まで進んで、彩湖土手を4.5往復して距離を稼いで帰宅。
なんとか200キロ越え。


今、ガーミンコネクトが、データを落とそうとしてるのだが、アップロード中のまま止まってしまう。
なんでだろ。わけわからん!



多摩川沿いのコンビニにて)



(都民の森、まだ雪残ってて寒すぎる)


■走行距離
自走:202キロ(3月合計:808キロ)
ローラー:0キロ(3月合計:498キロ)