(5/5)大井埠頭TT練

朝6時過ぎに起床。7時過ぎに大井埠頭に出発。
大井埠頭には254号→環七経由で。


大井埠頭に9時ちょい前に到着。祝日はトラックはちょっと走っていて、ロードレーサーはかなり少ない。
とりあえず、チームの方と37〜40キロで回しながら1周。
でSNEL店主さんと合流して利根川チームTTメンバー3人揃って1周・・・のハズが、
途中で店主さんのクリートが破壊で離脱。
その後は、2人で1周流して、2周ほど平均38〜40キロペースで回して終了。
最後は、大井埠頭の裏でスプリント勝負!
しかしペース上げてスプリント体制に持ち込んだけど、乳酸&心拍ドクドクでスプリントできずにチームの方の圧勝。
思ったより脚に来ていたっぽい・・・あぁもったいない


帰りは環七を通って帰宅ー。
夕方にひと眠りして、起きたら脚がめっちゃ重い、疲れがたまってる感じ。明日休んで、明後日は軽く2本ほど彩湖土手TT練入れて本番に挑む予定。


■走行距離
自走:131キロ(5月合計:260キロ)
ローラー:0キロ(5月合計:33キロ)