(7/24)チーム練

朝5時半に起床。
何故か脚ダルダル・・・うーんなんでだろう
とりあえず6時半までグタグタして、チーム練があるので連光寺へ出発。


7時半過ぎに連光寺着。
でとりあえず登ってみるが・・・脚が速攻乳酸ドクドク。あり?
そして2本目、まだまだ脚がだるいし頭痛いよ。
まだまだチームの方々がこないのでもう一本。
3本目は追い越した人が張り合ってきたので頑張ってしまってもう頭痛と脚がダルダル・・・
下っているとチームの方と合流して半分ほど登る。


チーム練習は、いろは坂とか多摩の坂を何本か登る。
シッティングして登ると脚に乳酸溜まってダメダメなので、ダンシングでなるべく脚に負担かからないように登るのが精一杯。
火曜日からあまり負荷かけたトレーニングしていないのになんでだろう、調子悪すぎ。
来週の実業団修善寺が超不安なんだけど
まぁまだ一週間あるからなんとかなるか



(帰りは環八経由で帰宅)


■走行距離
自走:105キロ(7月合計:659キロ)
ローラー:0キロ(7月合計:60キロ)