(10/16)JCRCシリーズ第9戦in群馬CSC:Zクラス

結果は、トップと周回遅れの13位・・・
こんなに走れないレースは今年初めてだった。
うがが


朝3時に起きて自転車のチェーンにオイル塗ったり色々準備して4時チョイ過ぎに、
チームの方の車に同乗させていただき群馬CSCに出発。
外は結構雨が降ってるし・・・
6時チョイ過ぎに群馬CSCに到着すると開門待ちの自動車の大渋滞!
え?雨なのにこんなに人来てるの!?的な。


6時半に開門して準備してトイレと受付済ませて試走〜
なんか上りは脚がすぐに乳酸溜まって動かなくなるよ・・・
結局試走は1周で終わり。
で8時ちょい前になって集合してスタート地点に移動して8時にZクラススタート


●レース
一周目からちょい速めのスピードでスタート。
あり?こんなにZクラスていきなり飛ばしてたっけ?と思いつつ脚パンパン。
なんとかケイデンス上げてウォーミングアップ不足を補おうとするけど、いっぱいいっぱい。
三周目の心臓破りの坂で遅れてしまいEND・・・
あぁダメダメだよ。
ってことでまだ10周以上も残ってるのでマイペースで淡々と周回をこなす。
遅れた何人かと回したり、
Dクラスの集団に追い抜かれたり、
Zクラスに周回遅れになったりもうグタグタのまま18周回ってゴール・・・


10月に入って実走は実業団ヒルクライムのみ。
走ったといえば、結構楽な感じのビルドアップローラーのみ。
前日はまったく運動なし。
そりゃーダメダメになるよなぁ。
まぁでも、スタートするまでは、体力は維持できているはずだ!と思ってたけど、
全く維持できてなかったですよ、トホホ。


来週のジャパンカップオープンはこのままじゃ100%最初の古賀志林道の上りでENDになっちゃうよなぁ。
とりあえず何とか調子を取り戻さないと!


あ、下記忘れてたけど、帰宅してローラー回復走40分!



(路面が濡れていたのでタイヤはパナレーサTypeA、7.5barぐらい)


あと、中古ですが!超決戦用ホイールを安く譲って頂きました!

フルクラム、レーシングライトTU

■走行距離
自走:110キロ(10月合計:144キロ)
ローラー:13キロ(10月合計:162キロ)