(3/18)皇居練

6時半に起きて7時過ぎに皇居に向けて出発〜
8時過ぎに到着して、集合時間は8時半だったので、軽く一周・・・のつもりが
速い集団の後ろに着いてしまい、頑張って一周。


で、8時半になってハイロードの方が主催の練習に初参加。
7人ぐらいでレベルに合わせて3グループにわかれての走行。
自分は一緒に参加したチームの方と速いグループにて参加。
強烈なアタック合戦はないけど、全体的に負荷が高い感じ。
赤信号ストップでほっとするぐらいの疲れたー
結局5周+クールダウン1周の6周で終了。やっぱり集団練習良いですね〜


で、タリーズでコーヒータイムでまったりした後は、チームの方と国道1号線経由で蒲田まで。
かなりペースが速くて後ろについていくのがやっと・・・いやぁ速い。
で、SNELに寄った後は、雨が降り始めたけど一人で環八経由で帰宅。
まだ脚が完全に売り切れていなかったので、売り切れるまでがんばろうってことでインターバル的に頑張った。
結局朝からの全体的なアベレージが105キロ257wのトレーニングができた。
あと今日はかなり暖かかった。長袖ジャージだと汗止まらない。



(さくらはまだまだ〜)





■走行距離
自走:105キロ(3月合計:599キロ)
ローラー:0分(3月合計:670分)