(3/20)物見山大周回3周、シロクマパン

朝6時過ぎに起きて、7時ちょい前に出発。
7:30に秋が瀬公園で1名合流して物見山へ〜
北風がけっこうキツイけど、二人で回していると楽さが違う。
先頭交代時に250w〜300wで引いて物見山の麓のコンビニに到着。


補給して更に1名合流。で、9:10分に物見山の上の集合場所に到着し更に2名合流。
合計5名の物見山大周回の練習スタート〜
今までは、物見山周回(約4キロ?)しか知らなかったけど、今日は地元の方がいるので、
今まで知らなかった物見山大周回(12キロ)の練習〜


1周目は全員でコースを覚えるためにゆっくりと。
2周目からはペースアップしてガンガンと。上りはしっかり踏んで、平地はまったりな感じ。
3周目も同じ感じで。3周目が一番回せた感じがする。
コースは上りも結構あるし、平地もある程度長いし、イイね!大周回。信号にひかからなければ最高ですね!
結構追い込めたし、今度から物見山行くならこのこのコースにしよう〜


で、走った後はシロクマパンに移動して昼食。
今日は暖かかったのでいっぱい人がいた。
梅もさいていた!春ですね〜このまま暖かくなってほしい!



その後は物見山に戻って2名と別れて3名で荒川サイクリングロード経由で帰路へ〜
秋が瀬公園までアベレージ200wぐらいで淡々と。
その後はまだ距離は150キロ未満だったのでもうちょっと距離を稼ぐために、
荒川サイクリングロード経由でまったりと池袋まで。
池袋で2名と別れて1人で国道254号経由で帰宅。
174キロでアベレージ202wのロングでした。





■走行距離
自走:174キロ(3月合計:773キロ)
ローラー:0分(3月合計:670分)