(3/31)物見山1周

二度寝とかして6時に起床。ウェザーニュースでは12時頃から雨。
おはよう日本では9時頃から雨との事。
ここはウェザーニューズを信じて7時過ぎに物見山へ。超風強いし


今日は明日のレース用にホイールをレーシングライトで。



往路は追い風でめっちゃ快適に。
入間な区間でタイムを取ってみたら3:31
パワータップつけていないのでタイムだけ。追い風すげー


で、物見山で麓から山頂の信号区間は、2:23
まぁここは追い風じゃないからタイムは伸びず。


物見山をぐるっと一周して帰路へ。帰路は向かい風との戦い。
サイクリングロードとかは吹き抜けなのでもうインナーローでもいっぱいいっぱいだったり。
でも、入間な所では菜の花満開で癒された。



彩湖を抜けて幸魂大橋から和光市に向けての道では砂嵐発生してて、大回りで帰るしかなかったり・・・
こんな風が強いは走るもんじゃないね。


■走行距離
自走:92キロ(3月合計:1074キロ)
ローラー:0分(3月合計:1100分)