(9/2)JBCF TTチャンピオンシップ:E1

結果は26位。アベレージは42キロ台で43キロに届かず・・・
ペース配分をミスってしまい不完全燃焼だったなぁー来年リベンジ!


装備は、ホイールをチームの方にディスクホイールを借りて出陣だった!

(いやーディスクホイールよいねーめっちゃ欲しくなった)




朝4時に起きて4時半に店主さんと和光市駅で合流して谷中湖へ。
7時前に到着。外は雨・・・
8時に雨が止んだので3周ほど試走。一周5.3キロだけど感覚的にもうちょっと長い感じがする。
しかし、初めて走ったけど、このコースは良いね!段差が一切無いので彩湖よりいい感じ


9時過ぎにE3のチームの方の観戦。いやーなんかやっぱみんなキツそう。
で、11時過ぎにウォーミングアップして11時半に時間が来てスタート


●レース
TTのスタートはスタート台から。いいね!
最初はダンシングでペースを上げるけど、一気にどーんと上げるのではなくてじわじわとスピードにのるかんじで。
ディスクホイールを借りて初めての出陣だったけど、スピードが落ちなくてすげー!
気持ち的にはもうちょっとスピード出せる?いや後半に抑えたほうがいい?と悩みつつ進む。42〜45キロ
中盤になるといやもうちょっとスピード出せるはず!ってことでギヤ一枚揚げて(多分アウタートップ)進む。
コーナー曲がって向かい風になると確か2枚ギヤを落として進んだかな?
で気がつくと5分経過してた。え?まだまだ脚に余裕あるじゃん!って焦って一気にペースアップ。
心拍数も結構ギリギリな感じまで上げられたけど結局7分29秒でゴール・・・




練習では4.5キロのTTのみに絞っていたのでペース配分は大丈夫だと思ってたけど、
失敗してしまったなぁ。来年はもっと力つけて挑もう!


で、14時には家に帰れたので、新宿までぼさーっと買い物したり過ごす。
夕方になって、脚も全く疲労が無いので、1時間ランニング。
途中にゲリラ豪雨にあってしまい、びしょ濡れ!空回りな日。まぁこんな日もあるよね!


自走:25キロ(9月合計:25キロ)
ローラー:0分(9月合計:0分)
ランニング:60分(9月合計:60分)