(10/8)和田峠

5時過ぎに起きて今日こそは走らなければ!ってことで6時過ぎに和田峠へ向けて出発〜
さすがに10月。涼しくて今シーズン初のウインドブレーカー装備。
途中でやっぱり暑くなってきたけど、和田峠付近に近づくとやっぱり寒いねー
和田峠麓でトイレ休憩しようと思ったけど登山客が多くて行列・・・
まぁ待つぐらいなら行っちゃえーってことでTT


前半はダンシングで後半はシッティングで行こうと決めてたけど、
ノーマルクランクだからシッティングしたら斜度キツいからケイデンス落ちまくり。
ってことで結局ダンシング90%以上になってしまった。
タイムも16:47でぱっとせず。ノーマルクランクでの和田峠は筋トレだね〜


反対側に下ってトイレ休憩と補給して逆から上って帰路へ。
途中でコケで滑ってしまってビブショーツに穴が開いてしまったーーがーん。


結局ステムをTT用のまま使い続けているけど、違和感なく使えてるから自分にマッチしてるのかも!



自走:137キロ(10月合計:209キロ)
ローラー:0分(10月合計:240分)
ランニング:0分(10月合計:0分)