5月の自転車

今月は、レースは利根川タイムトライアルのみの出場。
LT値測定はなんか調子が悪かったので行わなかった。
利根川TTのは、GWを地獄のTT練習にすべて費やしてなんとか5位に食い込めた。
たぶん今までのレースのなかで今回のTTが一番きつかったと思う。
いい経験になった。
レース直後は、二度とTTなんかやるものか!きつすぎるぞ!と思っていたが、
今となってはまた出たいとなぁという依存性が高い。お金持ちになったらTTバイクほしい^^;
でも次にTTに出ることになればTT用のヘルメットは導入したいと思う。


練習としては、前半はTT練習で頑張ったが、中盤と後半はなんか常に疲れていた気がする。
出力ワット数もメディオでは全く進歩していない。
ソリアに関しては一ヶ月前と比べて20wぐらいは高い数値が出せるようにはなった。
持久力不足ですね。ここにきて基礎体力不足が顕著に現れつつある、ヤバめ。


機材としては、
普段用のバイク(クォータのカルマ2008)をOHに出して若返りをしたのと、
シートピラーをフィジークのシラノを変更。
あと、クロスバイクジャイアンエスケープR3を
ロードバイク化(まだブレーキとか取り付けていない中途半端)して
ローラー台で利用出来るように日曜大工した。


来月はヒルクライム2本(MT富士ヒルクライム、美ヶ原)に出場する。
もうMT富士は無理だが、美ヶ原までには体重を減らして、結果を残したい!


5月:1885キロ
年合計:8156キロ