(6/17)流し、ヒルクライム練

朝6時に起床。
6時間眠ったのだが、眠り足らない・・・
体調が回復していないのか、低血圧モードなのか分からないまま
着替えてフラフラとローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
流し  :40分
=============================
全くダメ、力が入らない。しっぽを切られた孫悟空状態。
(まぁしっぽをきられてなくても力は孫悟空じゃなくて一般人なのだが・・・)
ウォーミングアップでも150w以上でないし、高回転に切り替えて、ギヤを一番軽くしてもケイデンス105がやっと。
ダメでもとりあえず回しておこうと思っていも睡魔が・・・
フラフラでなんとか40分ほど回して終了。


21時に帰宅。
通勤電車も睡眠。昼休みも睡眠。っと行い、なんか回復したかも?
ってことで、気合を入れてローラー台60分一本勝負
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ヒルクライム練 :60分、287w
=============================
最初の10分はケイデンス90で入り、あとはケイデンス80ぐらいで回し続ける。
開始して12分で最初のキツい状態に陥り、なんとか乗り切って
35分ぐらいでまたキツい状態入り、最後まで心拍数と筋肉悲鳴状態が最後まで続いた。
心拍と筋肉が同じぐらいの負荷で最後までいけたのがよかった。
で、結局前回の60分走(5/25)より、11w上がった。この数値ならなんとか美ヶ原で戦えそう。
ふーちょっと安心。
■走行距離
52キロ、(6月合計:920キロ)


★体重
61.5キロ、体脂肪12.5%