(7/7)流し、LSD

朝6時に起床。今日も低血圧モード。
こんなに朝弱かったけ?的にフラフラ。
超ゆっくりと準備をして、ローラー台へ
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
流し  :30分
=============================
全く脚に力が入らない!ハンドルに手を置くだけでもすぐ辛くなる。
TTなポディションにしたりしてただローラー台を回すだけで30分でダウン。
フラフラなので10分ほど二度寝して支度して出勤。


会社に着くと元気になってきた。今日は低血圧モードだったみたい。
夏バテじゃなくてちょっとほっとした。


23時に帰宅。
時間がないので急いでローラー台へ。
テレビをつけるとツールは後70キロ地点だったので、ツールのゴールまでローラー台をしよう!と決める。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
LSD  :70分、230w
=============================
前半の30分は180wぐらいで、ツールの盛り上がりとともに後半は徐々にワット数を上げていく。
ギヤをいろいろ変えていったのでケイデンスは60〜110とまばら。
最後は、ペタッキゴールとともに終了。
カベンディッシュは去年の強さはどこへ?


■走行距離
44キロ、(7月合計:383キロ)


★体重
63キロ、体脂肪14%