(7/8)ミドル練

朝6時に目覚ましで起きたのだが、また動けず7時までごろごろごろごろ・・・
気合いが足りないだけなような気がしてきた。


21時に帰宅。
朝走れなかったのでその分回すつもりでローラー台へ
しっかり脂肪を燃焼させるために今日もVAAMを補給
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ミドル練  :120分、240w
=============================
最初15分ほど190w前後で回して、メディオ開始。
280w前後で回して7分経過したところで玄関のチャイム。
佐川急便のお届け。
AMAZONからで日時指定とかしてないのに22時過ぎて届けるなんでどうなんだ?
メディオ途中で気持ちが切れたので、250前後で回し始める。
LSDよりちょっと負荷高めのミドルでツールを見ながら合計して2時間ほど回した。
回すペダリングが疲れたら、ギアを上げて踏み込むペダリングと切り替えて実行。
ダンシングの代わりが踏み込むペダリングとして機能していると思う。


ツールは、涙のカベンディッシュの勝利で興奮。
今日は落車もなくスプリント合戦でカベンディッシュが圧倒的だった。
今回のツールでカベンディッシュの対抗馬ってペタッキマキュアンぐらい?
新城幸也も調子が上がってきたのかな?明日が楽しみ。


AMAZONから届いたものは、体重計。
今まで使っていた3000円の体脂肪計付体重計だと、体脂肪ちゃんと測れているのか?ってことで
いろいろネットで調べて、アスリートモードがあるタニタのBC-612を購入。
明日からこれをつかって測ってみる。


■走行距離
57キロ、(7月合計:440キロ)


★体重
63キロ、体脂肪13.5%