(9/11)レース前調整

明日は修善寺クラブ対抗ロードレース。
スタートリストがないから誰が出るかわからないけど、
今年は23日の実業団対抗ロードが修善寺なので、調整として結構なメンバーが出てきそう。


ってことで今日はトレーニングは特に無し。
レース前調整も兼ねて、片道30キロかけてチェーン交換にバイクショップSNELへ。
リアディレイラーもなんか調子が悪かったので交換することに。
デュラエースという選択肢があったが、アルテグラの3倍の値段なので
結局アルテグラのままで。
でもプーリーはFSAのセラミックに交換!(気持ちの問題だと思うが・・・)
あと、ブレーキワイヤーも錆び付いていたので交換してもらう。
いろいろとガタがきてるなぁ・・・
でもフレームのカルマはあと一年は頑張ってもらわないと!


あと、ランニングの時に気がついたんだが、
どうも脚の内側(親指寄り)に力が入って内股気味になってしまっている。
そういえば、ペダリングも内股気味だよなぁ・・・
ってことで、シューズに角度をつけるインソールを購入。
これかな?(http://www.bikefit.jp/products/itswedge.php
プラシーボ効果なんだろうけど、ショップからの帰路ではペダル伝わる力が上がっている気がする。
結果は明日^^;


帰ってからは、明日の補給用のハイポトニックドリンクなH20をさがすと、いつも行くスーパーで売り切れ。
結局、4軒目のドラックストアで見つかる。1時間以上歩いてしまった。
さて今日は4時起き、5時出発。


■走行距離
62キロ、(9月合計:711キロ)


★体重
62.7キロ、体脂肪7.2%