(9/30)メディオ4本

朝5時半に起床。
乗りたくない気持ちに鞭打ってメディオ地獄へ
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、340w
メディオ :10分、320w
ぷちソリア:1分、380w
=============================
いつものように苦しかった。久しぶりにメディオ平均320wが出た。
(数値はSuperCronoワイヤレスのワット数)


21時に帰宅。
喉痛いしなんか熱があるかも?ってことで体温計で測ってみたら35.8度。熱はない。
なんか、トレーニング休みたいから言い訳探してるじゃないの?という感じが気がしてきた。
それだけメディオがツライ・・・でも負けちゃダメだ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、340w
メディオ :10分、310w
ぷちソリア:1分、380w
=============================
1本目のメディオの最初の5分は270wでいけてたと思うが、
後半は乳酸ドクドクで落ち込んで、結局いつもの250w・・・
で、ぷちソリアで乳酸で脚がヒリヒリ。
2本目のメディオも最初の5分は330wでいけるかも!っと思ったが、
後半はまた乳酸ドクドクで310w台に落ち込んでEND。
ぷちソリアは頭真っ白。
なかなかベース力の底上げができないが、根性はUP出来ていると思う。


今日で合計メディオ20本消費。
まだまだ目標の50本の半分にも届いていない、先は長い。


■走行距離
46キロ、(9月合計:1651キロ)


★体重
63.1キロ、体脂肪7.9%