(9/29)メディオ4本

朝5時半に起床。
だるい、ローラー台乗りたくない気持ちが90%。
でもここでやめてしまったら、レースの時に後悔するだけ・・・
ってことで気合入れてローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、340w
メディオ :10分、310w
ぷちソリア:1分、380w
=============================
ケイデンス90前後。いやぁ苦しい。なんとかメディオ2本消費できた。
時間にちょっと余裕があったのと、疲労がぬけなかったのでクールダウンは15分と長めにとった。


21時に帰宅。
今日は一日中喉が痛かった。
風邪の前兆かもしれないので気をつけないと。
で、今日もローラー台へ。
今日は脚が張っていたのでSKINSのタイツを履いて実行。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、330w
メディオ :10分、300w
ぷちソリア:1分、350w
=============================
余裕があったらソリアもしようかなとおもっていたが、メディオ2本で精一杯。
さらにメディオもケイデンス85前後でやっていたら、2本目は乳酸クンとの戦い。
ぷちソリアもワット数低めで終了。
なかなかワット数の底上げができないなぁ
あと乳酸がたまりやすい脚になっている気が・・・SKINSのせい?
今日でメディオ16本完了。


■走行距離
46キロ、(9月合計:1605キロ)


★体重
63.0キロ、体脂肪8.4%