(11/3)彩湖TT練、ランニング

朝8時ぐらいに起床。
寒いなぁとおもいつつ、10日後はTTレースなので
御飯食べて準備して、彩湖の横の土手でTT練習へ。


彩湖でウォーミングアップで、回ってると仮面ライダー?の撮影をやっていた。
仮面ライダー撮影なう”と写真撮ろうとアイフォン取り出そうとしたら、
隣の男性も写真撮ろうとしていって、警備員さんに「写真はご遠慮ください!」と怒られてたので、
こっそり手を元の位置へ。
いつ放送されるんだろ?ちょっと見てみたいかも(ミーハー


で、土手に着いてTT開始。今日は初TTヘルメットをかぶってのRUN。
装備は完璧だが、風が強くて速度が安定しない、しかもケイデンス100を保てない。
すぐにハァハァしてしまいダウン・・・
一応3本やったところで、酸欠?で頭痛くなったので終わり。
予定では平均41キロ×5本やるつもりだったのにまったく届かず、やばいなぁ・・・
このままだったら九十九里浜に遊びにいくだけになっちゃう。
先月のメディオ50本の余波でちょっと楽してTTできると思ったけど甘かった。
TTヘルメットは効果あるのかどうか微妙だなぁ、重くて首は痛くなった。
あ、あと、
心拍計が壊れた?電池が切れかけてる?不整脈
なんか心拍数が260とかになってた。
電池交換しようとしても心拍ベルトのセンサーのネジが+でもーでもなく☆型って・・・
そんなドライバーないよ!



・分割1:自宅→彩湖横の土手
・分割2:TT練1本目(2.5キロを往復)
・分割3:レスト
・分割4:TT練2本目(2.5キロを往復)
・分割5:レスト
・分割6:TT練3本目(2.5キロを往復)
・分割7:クールダウン→帰宅

分割タイムMoving Time距離高度上昇値高度ロス平均スピードAvg Moving Speed最高速平均心拍最高心拍平均バイクケイデンス最高バイクケイデンスカロリー平均気温
100:21:1500:21:078.36527823.623.842.9218254759810416.7
200:07:2500:07:264.774338.538.548.6247254911023416.0
300:07:1500:07:152.970024.524.630.520425170873316.8
400:07:4200:07:434.790337.337.244.7222254891025517.0
500:14:3200:14:325.007920.620.634.0178251739917917.3
600:07:3800:07:394.754537.337.245.5241--941093918.0
700:45:3100:45:2115.09756319.920.046.8196--7611922618.3
概要01:51:2101:51:0345.7414216124.624.748.62062547811967017.5


帰宅して、来年使うロードシューズを選定しに、上野方面へ。
狙い目はBONTのA3とスペシャライズドのS-Worksシューズ。
両方共履いてみたけど、スペシャのやつは軽くてBOAシステムでフィット感がGood。
硬いけどA3は成型しないとそのままだと、脚が痛くなりそうな感じ。
店員さんにA3とA1の違いを聞いてみたら、A1のほうがダントツ硬いですよ。とのこと。
A1はカチカチと止めないといけないのがどうもなぁ・・・
まだまだシューズ選定は続く。


でまた帰宅してぼさっとしてランニングへ。
昨日のコースはアップダウンが脚に悪いので、また新たなランニングコースを探しつつランニング。
いつもの4キロコースを拡張した感じで回って8.4キロになった。
でも信号で止まるコースとなったのでうーん・・・
まだまだランニンコース選定は続く。



■走行距離
45キロ、(11月合計:45キロ)
ランニング、8キロ


★体重
62.6キロ、体脂肪9.6%