(6/2)ぷちSFR、30分メディオ

本日は有給で休みなので、ゆっくりと8時まで睡眠。
起きて御飯食べて、ローラー
昨日と同じくぷちSFR入りの流し、一本少なく5本で終了。


でせっかくの休みだというのに雨なので、おとなしくひきこもって、シクロクロスを組む。
部品はエスケープR3号に付けていた105コンポーネントの移行。
10月からレースが開始されるのでそれまでに早く組んで練習しないとね!
部品(チェーンとかワイヤーシールド保護キャップ)が足りなかったので今日はここまで。



ついでに昨日買ったミニ四駆も組み立ててみた。



で、夜はローラー台夜の部。
木曜日は気合入れての長時間メディオ!
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ウォーミングアップ:15分
メディオ     :30分、240w
クールダウン   :15分
=============================
脚がまったく回らなかった・・・
ウォーニングアップは10分たっても脚が重いままで15分たっても変わらない・・・
仕方が無いのでメディオの突入してみたものの、やはりというか230wぐらいを推移するだけ。
乳酸溜まって力が入らないけど10分経過したらちょっとは出力出るようになって残り20分250wを続けてダウン。
クールダウンも多めに取って終了。
うーん昨日と同じく力が入らない日になってしまった。明日は思い切って休息日にするかな


■走行距離
自走:0キロ(6月合計:0キロ)
ローラー:47キロ(6月合計:74キロ)