(6/4)和田峠2往復

朝7時半に起床。昨日は丸一日休んでいたから、疲れは取れている!
ちょっと寝過ごした感があるけど、和田峠へ出発。
ルートはいつもと同じ。


2時間半かけて和田峠麓に着いて二週間ぶりのTT開始。
最初からうぉりゃー!といかないで 、今日は前半押さえてスタート。
あと、ダンシングは斜度がキツイところ飲みで実施。
なんかこー心拍数が上がらないというか、足が回らないというか煮え切れない感じ。
でも疲労はたまる。
こんなんだったけ?な感じで最後まで煮え切れない感じでゴール。
タイムは16:15・・・


やばいなぁ美ヶ原まであと2週間なのに全く調整ができてないよ!体重は順調に減ってるんだけど。
和田峠を下ってまた登る。今度はシッティング10回してダンシング10回の縛りで登る。
やっぱりダンシングを鍛えておかないとやばいよね!
で、のぼった後は表側を下る。


下った後は、もう一本表から同じようにシッティング10回ダンシング10回の縛りで登って裏を下って再び登る。
腕と掌が痛い!
そして2往復おわってからは、来た道を通って帰路へ。


そういえば、和田峠の麓で休憩しているときに、麓のお店にヒルクライムの旗があったので、これなんですか?
と聞くと、どうやらお店で和田峠のタイムトライアルの計測をするサービス(有料になるかもらしい?)をやるらしい。
今日はまだ計測器がうまく動作していないらしいけど、来週にはやってるかもらしい。
和田峠のニーズがあるってことだろうね。今日もいっぱい登っている人見たし。



(麓でヒルクライムの計測したら旗にタイムと名前を書いたシールを貼るらしい)



(タイヤは前コンチネンタルスーパーソニック9bar、後パナレーサータイプA8bar)



(今日も暑すぎたので川にダイブしたいね!)



(和田峠を登った後はレモンスカッシュ最高!)





■走行距離
自走:151キロ(6月合計:151キロ)
ローラー:0キロ(6月合計:74キロ)