(6/5)環八サイクリング

朝は8時過ぎまでぐっすり!睡眠時間8時間!


で、今日はシクロクロスの完成に向けての作業。
まずスプロケットを綺麗にして、フルクラム7にシクロタイヤをはめる。
楽しようとして、タイヤレバーを使ってしまい一本チューブを破損してしまった・・・もったいない


で、昨日の夜にどうしてもリアディレイラーの変速がうまくできなかったので、
ヘルプをお願いしにバイクショップSNELへGO。
環八を汗をかかない程度の超ゆっくりサイクリングペースで。
変速とコラムカットをしてもらい、あとはバーテープを巻いたら完成の状態まで仕上がる。
さすがプロの手は違いますね!ありがとうございます。
そして環八を上がって帰宅。


帰ってからバーテープをマキマキして完成!
これで今シーズンのシクロクロスに正式参戦します!がんばるぞー!



(フレームはTNIにオリジナルステッカー、タイヤはとりあえずフルクラム7)



(タイヤはパナレーサーCG)


■走行距離
自走:62キロ(6月合計:213キロ)
ローラー:0キロ(6月合計:74キロ)