(6/11)流し

朝は8時過ぎまで睡眠〜
どうせ雨だしーと外を見たら降っていない!?
でも、アメッシュ見ると、なんか降り出しそうだし、微妙・・・
ってことでローラー台。
足が回り始めたらメディオしようかなーと思ってたけど全く回らない!
うーんなんでだろう・・・40分でなんか気持ちが折れてEND。
明日は雨降らないっぽいし、明日は頑張ろう


ってことで午後は電車で新橋のこんなところ↓に行ったり、

SNELによってバイクタワー10を購入したりして帰宅。


で、ミニ四駆を改造したり、

バイクタワーを組み立てたりした。



今まで室内に2台、玄関に1台ロードバイクを置いていたのが、
玄関に2台置けるようになって狭い室内もちょっとは快適に!いいねバイクタワー


■走行距離
自走:0キロ(6月合計:213キロ)
ローラー:13キロ(6月合計:110キロ)