(6/12)チーム練

今日はチーム練習。ってことで6時半過ぎに出発して連光寺へ。
連光寺で、2本メディオペースで登って下ってるとチームの方々が登っている見かけて合流。
で、いろは坂とかもろもろ短い坂混じりのコースを回る。
今日は上りではすべてアウター&ダンシング縛りで登る。来週の美ヶ原対策!
ダンシングいい感じになってきた?と思うので、美ヶ原の前半はダンシング中心で登り切れたらいいなぁ


チーム連を終わったあとは、シクロクロスバイクで池袋までお買い物。
さすがに、ロードに乗った後にシクロクロス(荷台付き)に乗ると重い重い!
そんなにペースを上げていないのに、汗だくになってしまった。
池袋では、来週の美ヶ原に行くための特急のチケットを購入。往復で9000円で松本までいけちゃうなんでイイね!
ぶらり輪行一人旅。おやおやこんなところに激坂ですかー的な?
(天気が悪そうだったら、レンタカーで松本まで良く予定だった)


■走行距離
自走:130キロ(6月合計:343キロ)
ローラー:0キロ(6月合計:110キロ)