(7/20)~(7/22)休息日と流しと荒川LSD

寝落ちとかいろいろあったのでまとめてー
(7/20)休息日
筋肉痛がまだまだ続いていたので本日もまったく練習なし〜。
台風くるくると行っていたけど、午前中だけすげー雨降って終わっただけだったね。


(7/21)流し
朝起きてとりあえず筋肉痛は和らいだ。けど雨が降るかもな天気。
荒川サイクリングは無し。帰宅したら1時間ほど160wぐらいで流して終了。
筋肉痛が残ってると流すだけでもきついね!
■走行距離
自走:0キロ(7月合計:465キロ)
ローラー:22キロ(7月合計:60キロ)


(7/20)荒川LSD
今日は天気がはいい感じ。っというか涼しい!
朝の荒川サイクリングでは汗は殆ど書かなかった。
帰りはもっと気温が下がって半袖では寒いぐらい。
でもきあいれて荒川サイクリングしたらやっぱり汗だくに。