(10/4)インソール交換

5時半に起きると寒い!もう秋だねー
荒川サイクリングを考えたけど、かえってローラーでいいや・・・ってことで早めに出勤。


21時半に帰宅。
BONTのA1に通常インソールから、A3につけていたシダスのインソールに変更。
いままでシダスインソール使わなかったのは、自分の脚の甲が高くてA1のラチェットがギリギリなので
ちょい厚いシダスをつけると超キツキツになっちゃうから。
でも試してみようってことで履いてみると、何とか装着可能!
(いろいろな方のブログ見てたらインソール変えたくなったのが一番の要因であったり)


ってことで、ローラー
ローラーは、インソールの調子見るために強めの負荷でガシガシと踏んで様子見る。
ウォーミングアップなしで10分間230wぐらいで回して、いい感じなのでそのまま負荷を徐々に上げていき
最後の10分間は300wぐらいを維持。
結局、40分、平均250w。クールダウン12分のローラー。
なんか調子良かった感じ?


■走行距離
自走:0キロ(10月合計:34キロ)
ローラー:22キロ(10月合計:22キロ)