(10/8)帰省二日目

今日は朝7時に起きて、ランニング。
半年以上走っていなかったので超軽めに40分ほど裏道をトコトコと。


走った後は、俵山温泉で療養。



そのあとは、街へお買い物。
そこで普通に自動車を運転してたら、後ろから警察車両が「前の車、止まりなさい」と。
なんか事件?と思って止まると、
赤信号の点滅で一時停止無視とのこと。はぁ?
止まったよ!といっても、「ちょっと止まっただけじゃダメ」とのこと。
ちょっとってなんだよ?止まって再スタートして捕まるなんて意味分からんぞ!?
まぁつっかかっても仕方がないので、サインして1点減点7000円罰金。
いままでゴールド免許だったのに・・・
あとで、親に聞くと、そこの信号のポイントは警察がポイント稼ぎで最近良く捕まえてるところらしい。
あーもー胸くそ悪い!


午後はもう家の中で漫画見ながらグダグダ&昼寝。
そして夕方になって、犬の散歩した後に、ランニング。
朝と同じく40分ほどトコトコと。ランニングは体幹を意識して。
そんな感じな帰省二日目