(10/30)チーム練inオフロード、ランニング

今日はチームの方の呼びかけで、尾根幹付近の里山シクロクロスで走る練習に参加。
朝5時半に起きて6時過ぎに尾根幹の麓の矢野口のコンビニにむけて出発ー
8時に到着して合流〜


いやーサイクリング気分&装備(荒川サイクリングな装備)で来てしまったことが後悔ー_ー
登山道みたいな完全オフロードでアップダウンが激しい道を進む。
先導してくれた方はMTBの方なのでガンガン進んでいくけど、自分は怖くてまったくついていけませぬ・・・
3回も落車しちゃった。
でもシクロクロスでもこんな道通れるんだ!的な発見があったりして楽しかった。
つーかカンチブレーキは止まらなすぎ!握力も奪われるし・・・
MTBかディスクブレーキのシクロクロス欲しくなるねこんなコース走ってしまったら
で、11時半に尾根幹麓で解散して、13時過ぎに帰宅。
100キロちょっとなんだけど2倍は着かれた感じ。オフロードたのしー
(気持ちがいっぱいいっぱいなので写真取り忘れてた・・・)


でお昼に、冬場のトレーニングのモチベーションUPのためのパワータップが届いた!
円高わっしょい

(スポーク32でタイヤとリムテープなしで1120g)


で無性にラーメンが食べたくなったので池袋のラーメン二郎

(豚入りらーめんに、やさいにんにくましまし。)


で色々買い物して帰宅してパワータップのセットアップとかして夜になったので、ランニングー
今日も1時間と時間を決めて走る。まだベースができていないからゆっくりペースだけど脚にくるね!
まぁ最初の一ヶ月はしっかりとベースを作る!


■走行距離
自走:107キロ(10月合計:444キロ)
ローラー:0キロ(10月合計:258キロ)