(10/29)荒川サイクリング、ランニング

朝6時に起きて、ぼさーとして7時過ぎにシクロクロス号で荒川サイクリングロードをブラブラと
結構寒いから、アームウォーマーとウインドブレーカーをつけて出発。
でもすぐに暖かくなったのでウインドブレーカーは脱いでもOK。いやぁー天気いいね〜
でいつもの荒川サイクリングと同じく海まで〜

(気持よすぎ~_~)


で帰りは彩湖まで。
行きも帰りもなるべくサイクリングロードの隣の畦道っぽいオフロードを走る。
いやーオフロードは全然スピードでないですぐ疲れる・・・
いろいろ考えて走ってみたけど、トルクをかけ過ぎたら疲れるだけで進まないけど、
ケイデンス高めで走ったほうが進む気がする。
うーん難しいぜオフロード。来週GPミストラルなんだけどね。。。何としても2位以内に入りたい!


彩湖ではエンデューロイベントやってた。

(楽しそう)

(ブースとかもいっぱい出てた!)


で、帰宅してぼさっと過ごして、夜になってランニング。
ゆっくりペースで無理せず1時間ほど。
11月の間はゆっくりペースで20時間を走ることを目標にがんばろう。
ラソンに関しては、今季は1月末の勝田全国マラソン一本のみ!


■走行距離
自走:83キロ(10月合計:337キロ)
ローラー:0キロ(10月合計:258キロ)