誰か買う人いないかな?シクロクロス

取りに来れる(埼玉県和光市あたり)人で、シクロクロス完成車5万円で誰かいないかなぁ〜。
傷とか結構あるので実際に見て判断する必要あるので。
まぁ書いてて思ったんだが、結構使い込んでるので、いないよなぁ・・・でも写真はとったので一応。



●フレーム:TNI CX-EXTRA27 サイズ530 これは去年の3月頃購入したので約1年使用。
http://www.trisports.jp/?q=catalog/node/5302


●コンポ:105 5600シルバー(コンパクト)
アウターのギヤ板は5600ブラックに交換
STIレバーは塗装が剥がれてる処あり





●ホイール:フルクラムレーシング7 タイヤはパナレーサーGC
ホイールは1万キロぐらい使い込み



カンチブレーキ:フレームに付属していたカンチブレーキ。(シューはスイスストップイエロー)



●ステム:4ZA(ボルトは錆びてます)90mm



●ハンドル:デダ 型番はよくわからず



●サドル:セライタリア ゲルフロー 



●ペダル:シマノSPD 型番はよくわからず



●その他:フレームは傷や塗装が剥がれてる処あり・・・





興味がありましたらTwitterかコメント欄に。