(3/6)物見山とか

今日は仕事の都合で有給休暇ー
朝7時に起きると雨が降ってたけど、9時になると止んでいるので外を走ることに。


どこに行こうかなぁと考えつつ荒川サイクリングロードを北上してると、
パンが食べたくなったので、シロクマパンへ行くことに。
で、入間な区間でタイム計測。
4:59、101rpm、309w
あと、物見山の麓信号〜山頂信号
2:40、77rpm、358w


脚が回復していないけど一応頑張った・・・上りの時のケイデンスはもうちょっと上げないとなぁ。
で、シロクマパンにつくと閉まっている!!月の第一火曜日は休みだったとは、調べておくんだった。


休みだったので、近くのコンビニでパン食べて帰路へ。
帰りはだるかったので200w目標で帰宅ー
しかし、今日は暑かった!100キロちょい走っただけで炭酸1リットルも補充してしまったよ

(路面濡れてるからドロドロ)



(今日のルートで平均ワットは214w。高度は変な感じ)


■走行距離
自走:106キロ(3月合計:316キロ)
ローラー:0分(3月合計:190分)