(3/25)チーム練習

今日はチーム練習。
朝5時半に起きて6時過ぎに連光寺に出発〜
なんか足がだるだるだなぁーと思いつつ8時ちょい前に連光寺に到着。
休憩してからチームの方々が来るまで連光寺往復。
一本だけしっかりと踏んでTT
4:45、365w、89rpm
なんかいい感じで回せた!
で、3本登ってから坂下で休憩してるとチームの方々が来たので合流してもう1本。
今日のチーム練は坂道アタックする方々はいないので、パワー計測して垂れないように頑張る感じで。


次はいろは坂
1:41、387w、70rpm
ラップボタン押すのを最初忘れたのでタイムは短めー


で、次は初となる短期大学の坂
1:18、424w、56rpm
斜度きつかった!でもアウター縛りで頑張った。


で、次はゴルフ場の坂ー
2:03、372w、63rpm
途中に斜度が緩くなってまたキツくなるので、この坂が一番キツイね!


その後は、チーム練の初コースでいろいろな坂をめぐる。
斜度がキツイはなかったけど微妙に長かったり、信号ストップ再スタートとかあって心臓バクバク
(この区間はパワー計測無し)


最後は休憩して、あやや
1:26、432w、64rpm
今日はなんかガシガシ踏めたので、53のフロントアウターのまま登れた!


その後は丸子橋まで平地走行で練習終了。
帰りは環八をのんびりと走って合計110キロの練習だった。いやー疲れた・・・
今日はソリア領域を坂で維持できたのが良かったかな〜



帰宅してお風呂入ってまったりして、遅い昼ごはんを新宿で。
とんかつ+ビール+キャベツおかわり2回+ごはんおかわり大盛り・・・
アルコールが入ると抑止力なくなってしまうね、気を付けないとなぁ

(634mlのスカイツリー記念なスカイツリー生!)


■走行距離
自走:110キロ(3月合計:982キロ)
ローラー:0分(3月合計:810分)