(6/2)白石峠2本

朝6時前に起きて白石峠へ出発−
曇で気温が高いし、ルンルン気分で進んでいると入間な区間で早速パンク・・・
リア側の前回パンクした時のタイヤの小さな穴にまた石の欠片が入り込んでパンクしてる!
やっぱりタイヤ換えないとダメだねー
で、パンク修理して再出発
一度物見山の麓のコンビニで休憩、白石峠入り口の自動販売機の所で休憩。
ここまで200w以下で抑えて走って、いざ!白石峠TT
登り始めてすぐに、偶然にもアクアタマのアキヤマさんに会い追いぬかれてしまう。
ついていけないので、とりあえず目標で進む。
水飲み場の所でタイムは11分ちょいだったので、あ?結構いけるかも?っと思ったけど、
残り1キロのゆるやかな区間で全く踏めなくてタイムは25:14、80rpm、285w
アキヤマさんは23分だったみたいで凄すぎる!
とりあえず自分は起床時体重が63キロだったからやっぱり2キロは落としたい!もう時間ないけど・・・
あ、コンパクトクランクにして初の白石峠だったけど、いつもよりケイデンスがやっぱり高く保てていい感じ。


で降りて、2本目。もう疲れてたので、マイペースな感じで。
途中で、エンドが壊れた人がいたので、
手を貸して止まったりしてたのでタイムは測ってないけど、全体的にアベレージ250w目標で走った。
斜度がきつい所は、ワットを抑えて、緩やかな斜面の時に頑張ったほうがタイム伸びますよ!とアドバイスを受けたので、
次回測るときは頑張ってみよう!


で、ヘトヘトのままアキヤマさんと別れ自分は帰宅。
来週の栂池は20位以内で20pt目指すけど・・・うーん



(バイクラックがある所が最近増えてきて、なんかイイよね!)


■走行距離
自走:151キロ(6月合計:151キロ)
ローラー:0分(6月合計:50分)