(6/4)坂道朝練18本、ローラーL4,1分20本

朝4時半に起きて朝練へー
今日もなんか良い坂ないかなぁ〜と探す。
ネットで見つけた和光の長坂って箇所で一本ダッシュ
00:49、457w
うーん道幅が狭いし脇道から自動車出たら怖いからこの坂でスプリントは無理だなぁ
ってことで、やっぱり前走った宮坂へ
行くまでの途中で短い坂で一本ダッシュ
00:24、601w
うーんやっぱり短いと物足りない。
で、宮坂に着いて16本坂道ダッシュ
41秒〜46秒で、423w〜535w。前半は500w台を連続できてたんだけど、後半は450w前後にまとまってしまった。
脚パン酸欠で頭痛くなったので終了ー

(宮坂は2車線なので安心だね!)


帰宅して出勤して21時に帰宅。そして減量のためにローラー
いつものように1分300w+1分レスト×20本+クールダウンの50分。
つかれたー


■走行距離
自走:22キロ(6月合計:173キロ)
ローラー:50分(6月合計:100分)