(6/29)荒川サイクリングロード朝練、シクロクロス調整

今日は有給休暇〜ってことで、朝起きてシクロクロスで出発。
荒川サイクリングロードをペダリングを意識してクルクル回して吉見まで。

(アベレージ30キロぐらいだと家から1.5時間で到着)
で、吉見に着いたらすぐに帰路へ。
うーんパワータップつけてないからわからないけど、アベレージ200wぐらいでは進めたかな?
で帰ってシャワーしてガストで朝ごはん。


天気予報をでは曇のち雨だったけど、全く雨が降る気配ないので、環八経由で蒲田のバイクショップSNELへ。
お店では、店主さんにブレーキ、ハンドル、チェーン、ワイヤー、ステッカー等のほぼオーバーホールな整備をしていただく。
これで来週末のGPミストラルで戦える!ありがとうございます!

(去年は青だったけど、今年は赤メインで!)


環八通って帰宅するけど、いやーショートV良いね!かなりいい
今までフレームに付属していたカンチブレーキで下りとかブレーキが効かなくてビクビクしていたけど、
ショートVならキャリパーブレーキ並に効く!
あとは吉見で泥と藁詰まりが起きなければ最強なんだけど、こればっかりは実際に走ってみないと分からない^^;

(かっこいいのもGood!)


■走行距離
自走:149キロ(6月合計:658キロ)
ローラー:0分(6月合計:800分)