(8/14)(8/15)(8/16)帰省とか

(8/14)休息日
朝は6時頃まで眠っていつもの時間に出勤。
さすがにお盆なのでいつもより人が少なくて快適。
で、18時まで仕事して帰宅。
帰ってからは明日の帰省の準備して眠りについた。


(8/15)帰省1日目:ランニング1時間
朝5時半に起きてぼさっとして6時過ぎに東京駅へ向けて出発。
ゆっくりとしてたら7時10分の新幹線にギリギリで、ホームをダッシュするという感じになってしまった。
余裕を持って行動しないとダメだね^^;
で4時間半かけて新山口駅に移動。車で親に迎えに来てもらって、長門市の渋木の親戚の家から1時間ランニングして実家に到着。
いやー久しぶりに1時間のランニングすると脚がパンパンになっちゃうね。
しかも関東と同じく山口も暑かった・・・
帰ってからはぐたーっと過ごす。


(8/16)帰省2日目:ランニング1時間、エアロバイク1時間
朝6時に起きて脚パンだけど海まで行って帰ってくる1時間のランニング。
そのあとはお墓参りや鮎食べに行ったりいてまったりと過ごす。
で夕方からは、ルネッサながとって施設のトレーニング室でエアロバイク1時間。
あとレッグカールも少し。

(施設内は貸切状態〜)


自走:0キロ(8月合計:543キロ)
ローラー:60分(8月合計:90分)
ランニング:120分(8月合計:120分)