(9/9)うどん練

今日はyasさん主催の吉田うどんを食べに行くトレーニングに参加させていただきました。


朝4時に起床して5時ちょい前に出発ー
で、6時過ぎに尾根幹の矢野口ローソンに到着。
走っていて気がついたらパワータップの電池が切れてしまっていた。今日は後輪はただのオモリ。
で、6時半にyasさん、モギさん、ヤン君合流。
尾根幹経由で道志道近くのセブンで、リュウイチさんとナルシマの方(名前聞き忘れてました^^;)と合流。
そのまま6人で道志道へ。
ペースがなんか速いかも?的な感覚でローテーション。
20分過ぎた当たりでいっぱいいっぱいな感じかも?ってなって、
30分過ぎた頃の両国橋超えたところで足がつってしまってyasさん、モギさん、ヤン君に置いていかれてしまった^^;
攣りそうになったらペースおとしたりしてだましだまし進んでいたけど山伏峠登りはじめたら脚が痙攣してきたので、
こりゃヤバイってことで自動販売機のところで降りてスポーツドリンクがぶ飲みで休憩。
二ヶ月以上ロングしてないとダメダメだねー
で、回復したら山伏峠クリアして山中湖麓のローソンでみんなに合流。おまたせしてスイマセン。
ナルシマの方は体調不良、リュウイチさんはここで帰路コースで、吉田うどんには4人で。


1軒目:渡部うどん

(肉うどん!こしあるね!)


2軒目:あんめうどん

(冷やしうどん!きんきんに冷えてさらにこしUP!)


3軒目:てんせいや

(冷やしごまだれわかめ!ごまだれがかなり合ってた!)


吉田うどんは多分初めてに近い感じだったけど、讃岐うどんとかよりもこしがあるし太いねー
ちなみに地元の山口県のうどんはほとんどこしがないうどんー
うどんは、みんな違ってみんな良いー♪


食べた後は帰らないと行けないわけで、久しぶりのロングで体ボロボロだけどなんとか雛鶴ー大垂水経由の帰路へ
高尾で皆さんと別れてグタグタで帰宅。243キロでしたー







で、夜は池袋のビアガーデン!
走った後のビール最高〜料理はちょいがっかりだったけど^^;



自走:243キロ(9月合計:415キロ)
ローラー:0分(9月合計:70分)
ランニング:0分(9月合計:60分)