(10/6)シクロクロス練

朝4時起き(約束があると朝は起きれるね!)て4時半に環八下って蒲田方面へ。
で、6時からシクロクロス練習。
MTBな方2名、元C1の方1名の方々にいろいろともまれました・・・
シクロクロスもパックで練習すれば楽しいね!
で、自分の課題が見つかった。
溝を通る箇所で、溝を乗り越えた後に自分だけスピードが落ちすぎていてる。
スピード落としすぎてる&溝を上手にクリアできてないっぽい。
難しいなぁー
で、自分は途中でパンクしてしまってリタイアで見物になってしまった・・・
せっかく片道30キロで参加したのにがっかり。


で、帰宅した後は先週パンクしたチューブラーのホイールを張り直しでバイクショップSNELへ(電車で)
その後は街をぶらぶらしながら
そういえば昼は蒲田の三ツ矢堂製麺のつけ麺。
前回行ったときにはすげーおいしかったので、今回は全部入りのつけ麺ってやつを頼んだのだが・・・あり?なんか違う
つけ麺はやっぱりシンプルなやつがよいねー



自走:72キロ(10月合計:72キロ)
ローラー:60分(10月合計:240分)
ランニング:0分(10月合計:0分)