(10/19)宇都宮3Days1日目

今日はジャパンカップのために宇都宮まで自走で移動。
なんで自走かというと、先週のレースと火曜の和田峠でどうにも脚が回らなかったので、
距離のっておけば調子も上がるかなぁ的な感じで。


国道4号を北上して行くルートだったけど、平日だからトラックが多くて怖かった。
まぁでも迷うことなくパンクもなく宇都宮に到着できて良かった!
で、宇都宮についたら、まずは餃子のマサシで昼ご飯!

(やっぱり小ぶりの餃子を食べると宇都宮に来たって感じがするねー)


その後は森林公園まで行ってコースの試走・・・をしようと思ったんだけど、
古賀志の上りは14時まで明日の交通のテストしてるみたいで侵入禁止。
だから半周ほど鶴カントリー側をぐるっと回るだけの試走。
リヤを12-27にしておいたんだけど、27でちょうどいいかんじだった
(きっと5キロぐらいのリュック背負ってたからだ!と自分に言い聞かせ^^;)


で15時にコンセーレにて受付&会議。
会議で話にあったのは、オープンレースの第1組のタイムアウト
15分+2分の第2組目をまぜてタイムアウト設定という去年よりちょっと緩い感じ。
まぁでも完走扱いはゴールした選手から5%引いたタイム以内というのはいつも通り。


その後は駅前のホテルにチェックインして、今度はJR宇都宮駅ビル内の餃子のみんみんで夕食。

(水と焼きのみで、あげ餃子はなしで)
食べた後はステーションスクウェアに移動してチームプレゼンテーションを見る。
が・・・明日もレースあるし寒いし途中で切り上げ。
結局142キロ走ったけど、脚の調子はわからないなぁ・・・

(商店街が赤く染まってた!)

BRZマビックカーは自転車積めなそうだけどかっこいいなー)


自走:142キロ(10月合計:608キロ)
ローラー:0分(10月合計:300分)
ランニング:0分(10月合計:0分)