(10/29)~(11/1)ランニングと休息日

(10/29)休息日
なんかMacBookAirを買ったので、なんか作ってみようーと一ヶ月ぐらい休日にカフェでプログラミングとかカチカチと作業して、
Androidアプリを一つ完成させてGooglePlayに一つアプリをアップしてみた。
まぁくだらないアプリだけど作るのは楽しかった。冬の間は何個か作ってみよう〜
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rutles.smallWave


(10/30)ランニング1時間
帰宅してから今日はランニング1時間
今日もつま先着地を心がけて走る感じ。ふくらはぎしか痛まないからなれてきたら結構いい感じかも


(10/31)休息日
今日は会社帰りに新橋のタミヤファクトリーにて会社の送別会代わりにミニ四駆走行会(^^;
なんか前回行ったときよりコースの難易度が上がってて結構コースアウト率が高い。
あーでもないこーでもないと調べていたらあっというまに時間がたってしまう。
平日の夜はおっさんたちのたまり場ですねー



(11/1)ランニング1時間
帰ってからランニング1時間。今日もつま先着地で。
ただ、走っていたらちょい速めのランナーが後ろについて、ついついペースアップでいつもよりちょい長めの距離を走れた。
でも、ふくらはぎはパンパンになってしまった・・・