(6/3)メディオ2本、LSD

朝6時に起床したが、ねむい・・・
血液が全身に行き届いていない感じ(低血圧)でフラフラ。
でも今日、練習しなきゃヤバイんじゃないの!?ってことでローラー台へ。
しかし、やっぱり足が回らない。普段ウォーミングアップは180w前後で行うのだが、
全く180wに届かない。というか150wも厳しい・・・
だめだこりゃってことで中断。
出勤時間まで横になって朝食のメープル玄米ブランをかじって出勤


21時半に帰宅。
うーんやばいなぁとおもいつつローラー台へ
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、270w
メディオ :10分、310w
LSD    :60分、190w
=============================
1本目メディオは結構余裕を残して終了。
2本目メディオは前半300wで後半330w前後で回せて、こちらも結構余裕を残せた。
(余裕が残せた=意識が正常に保ててヨダレがでなかったレベル・・・
  なんかもうこの時点でドMの世界に入り込みつつあるのか!?)
もう1本メディオいっておこうかな?と思ったが、
いい感じでペダリング出来ていたので、
このペダリングを体に染み込ませるために60分ほどLSD実行。
先週のジロ・デ・イタリアのおかげで取り貯めていた番組を消費しないといけなかったので、
LSDしながらテレビ見て丁度良かった。
日本を変えなきゃイカンぜよ!(NHK龍馬伝
これで日曜のMT富士ヒルクライムTTの準備は完了かな。


■走行距離
47キロ、(6月合計:121キロ)


★体重
61.5キロ、体脂肪13%
(体重は結局60キロ台まで落ちなかった・・・)