(6/7)回復走

朝6時に起床。
昨日はロードバイクも解体したままだったので、ホイールセット。
あと、チェーンオイルを拭きとって整備。
サドルの高さとサドル位置を微妙に変更してみた。


21時半過ぎに帰宅。
大福を5つも食べつつ、
J-SPORTSでドーフィネが始まってからローラー台を回し始める。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
流し    :90分、170w
=============================
プロに勝った社会人の早い人のブログでローラー台を暗闇でやっていると知り、
真似て電気を消してテレビの明かりだけで実行^^;
内容、足に力をかけずに、脂肪燃焼が目的。ケイデンスは90以上。
足の筋肉のどこに一番負荷がかかっているのかも確認しつつ実行。


ドーフィネはなんか、面白くない展開。
完全なる消費ステージ。
しかし、ジロに比べて放送技術は高いので景色は綺麗。
コンタドールに対抗する選手がサプライズ的に出てこないかなぁ


■走行距離
36キロ、(6月合計:284キロ)


★体重
62.5キロ、体脂肪14%
(やけ食い、やけ酒・・・)