(6/8)メディオ3本、SFR5本

朝6時に起床。
そして久しぶりの朝ローラー。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、270w
ぷちソリア:1分、340w
メディオ :10分、300w
ぷちソリア:1分、340w
=============================
美ヶ原にむけて、フロントに箱を敷いて登っているイメージに近づけてのローラー台。
(美ヶ原は、前半は激坂らしいので)
ウォーミングアップはいつもは10分だったが、
今日は10分ほど190wぐらいで回して5分かけて徐々にワット数を上げて行きメディオをスタートしてみた。
ケイデンスは85ぐらいで実行。
この形のウォーミングアップが自分にあっているかも。
でも、いつもの同じワット数(進歩がない・・・)
久しぶりに、SUNNTOの心拍計に電池セッティングして心拍数を測ってみようとしたが、
ほとんど反応しない・・・
電池は新品でしっかりとバンドも濡らしてるのにダメダメ。
半年ぐらい放置してたから壊れちゃったのか!?


21時半に帰宅。
今日も大福を2個食べてドーフィネを見つつローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、270w
SFR   :4分、320w
SFR   :4分、320w
SFR   :4分、320w
SFR   :4分、310w
SFR   :4分、310w
=============================
今回も朝と同じく、ウォーミングアップは15分。
やっぱりウォーミングアップを長くするとメディオ中に乳酸が溜まりにくくて良い気がする。
SFRはギヤ最大でケイデンス55前後。こればっかりは機材限界値なので仕方がない
間のレストは4分で実行。
最後は320保てなかった。
SFRが終わった後は、とりあえず脂肪燃焼のためクールダウンを20分と多めにとった。


ドーフィネは最後のサクソバンクの選手のスプリント力がハンパなかった。
2〜3回のペダリングで一気に後方から前に進み出た感じ
今噂になっている電動!?と、ちょっとよぎってしまった。
(まぁすぐバレる問題なんで絶対にないと思ってますけどね・・・)
明日からみんな打倒コンタでちょっと動き始めて面白くなるはずだ!


■走行距離
66キロ、(6月合計:350キロ)


★体重
62.5キロ、体脂肪13%