(6/9)高回転、LT値測定

朝5時半に、左足の太ももがツッて目が覚めた。
うぎゃぁぁーという感じでなかなか引かない。
しばらくしてやっと落ち着いて、まだちょっと早かったので二度寝
起きると、6時40分。6時にセットした目覚ましもいつの間にか止めていたようだ。
急いで、ローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
高回転  :20分、220w
ぷちソリア:1分、370w
=============================
時間がなかったので、10分ウォーミングアップのあとに、
ケイデンス105ぐらいで20分回して汗をかいてぷちソリアでうぉりあ!として
クールダウン10分で終了。


21時半に帰宅。
今日も大福を3個食べて、ドーフィネ見ながらローラー台へ
今日は2ヶ月ぶりのLT値測定実行

 時間内容目安
20分ウォーミングアップ最大心拍数の65%ぐらい
5分ケイデンス1001分ケイデンス100+1分リカバリー×3
5分イージーライド最大心拍数の65%ぐらい
5分もがき5分間でオールアウト
10分イージーライド最大心拍数の65%ぐらい
20分LT値測定徐々にワット数を上げていく感じで
10分イージーライド最大心拍数の65%ぐらい
10分クールダウンイージーライドよりもっと軽く


①…だいたい170wで回す。心拍計は壊れているので65%の心拍数は感覚で。
②…だいたい220wぐらいでケイデンス100で回す。
③…170wぐらいで
④…330wぐらいで、オールアウトまで
⑤…だいたい160wぐらいで
⑥…最初の3分は270wぐらいで回して、次の7分は310w、最後の10分は320w〜330wぐらいで踏ん張る。LT値は319w
⑦…まったりと心拍数を落としていく
⑧…扇風機の風が冷たく感じるぐらい軽く回す。


二ヶ月前は315wだったので、二ヶ月で4wのみの進歩。うぎゃー成長していない。
久しぶりに、足の乳酸が貯まる前に、息が上がった感じがした。
ワット数は伸びなかったがいい感じでオールアウトできた。
いつものことだが、ワット数はSuperCrono基準なので。


■走行距離
51キロ、(6月合計:401キロ)


★体重
61.5キロ、体脂肪13.5%