(6/11)高回転、メディオ2本、ソリア3本

朝、気がつくと、また寝過ごして6時20分。
手元に目覚まし(携帯)を握り締めていた。
低血圧モードになんか陥ってる。
急いで、着替えてローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
高回転  :30分、160w
メディオ :10分、300w
ぷちソリア:1分、370w
=============================
ローラー台にまたがったものの、
低血圧モードなので足に力が入らない・・・
ウォーミングアップで170wを保つだけでも辛すぎる。
足に力が入らないなら、高ケイデンスで回してやれ!
ということで、ギヤを一番軽くして(39-23)、ケイデンス108ぐらいで回す。
高回転で30分も回すと、目覚めてきたので、一本メディオとぷちソリアをして終了。


21時半に帰宅。
またまた大福3個食べて、ドーフィネみつつローラー台へ。
大福うますぎる。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、280w
ソリア  :4分、370w
ソリア  :4分、360w
ソリア  :4分、350w
=============================
ウォーミングアップ15分のうち、最後の5分はケイデンス105ぐらいで回して、メディオに突入。
メディオはケイデンスは85前後。
いい感じで心拍数がAT限界値あたりでできたと思う。
心拍計はつけてないので感覚的に)
最初のソリアはかなり頑張った。レストは6分と多めにとったが、
二本目のソリアでは370wは保てず、三本目のソリアは、心拍数限界より先に乳酸がたまってしまった。
乳酸が貯まらない形で三本ともオールアウトしたかったのに、ダメだった。
さらに三本目を終えてレスト中に、ふくらはぎがツッたので三本でソリア終了。


今日のドーフィネも大した展開なく終了。
明日は、ラルプデュエズなので流石に動きはあるだろうね。
というか、明日からツールドスイスもスタート!
ワールドカップもスタートしてるし、スポーツ強化月間ですね。


■走行距離
54キロ、(6月合計:478キロ)


★体重
61キロ、体脂肪13%